忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦いこそ宿縁

OPとED感想を先にUPです~。
なんか伏線ありまくりでしたね。
とりあえず、スザクの出番がありえないくらい
少なかったことが果てしなく怖いです…(ガタブル)
お願いだから死なないでくれよ…一応第二の主人公だし…。
というか君がいなくなったら視聴率、多分下がるから
大丈夫だよねっ!?死なないよねっ!?
…ハガ錬みたいにランスロットに宿るとかになったら
どうしようとかまで思えてきました…。
ED最後の神絵に一縷の希望を…っ!!


あ、Sound Episode2情報見たんですが…っ!!
なんですかあの素敵神絵っ!!
神が降臨しまくっておりますっ!!
メーデーメーデーっ!!(何)
今回のコンセプトは3人なんですかね~。
というわけでっ!!
なんですかあのジノロロルル神絵っ!!
木村さん大好きーーーーっ!!!
いいお仕事なされてますねっっっ!!
…あそこにいたのがスザクじゃなかったことに
一抹の不安…。
さらに内容が「枢木の里・本当にあった怖いギアス」って!!
まさか、幽霊スザクがとかそういうオチはいやだよっ!?
あともう一つのドラマの題名が
裸のルルーシュ」だったことには
マジ吹きしました…っorz
ちょ、何させる気…っ!?
そうか、ついにR18で14Pを…っ(やめれ)
あ、14Pというのは
本妻がシー様で本夫はスザクでルルハーレム…ですv
本妻側室グループの
シー様、カレンたん、神楽耶様、アーニャたん(犯罪)、
ミレイさん(ぉぃ)、シャーリー

本夫愛人グループの
スザク、ロロ、ジノ、星刻、シュナ様、ロイドさん(節操なし)
…とライ
(ゲーム持ってないのに攻略本内のブルームーン編説明で堕ちた人)
みたいな感じでv
でみんなでルルを可愛がってあげるといいよっ!
ってことは夢の14P実げn…(変態を超えた人)
…でも真面目に14Pってどうやるんだろう…(真剣に考えるど変態…)
触る触らないの前に教室丸ごと一つ入る位のベッドが必要になる気がする…。
う~む…やっぱ無理かなぁ…(しょぼん…)

 

…というのはちょっとおいておいて…
本日気づいたこと!
ニーナと千葉さんの声が一緒だったのは知ってたんですが
黒の騎士団オペレーター3人娘の声が
シャーリーミレイさんアーニャの声だとは知りませんでしたっ(爆笑)
シャーリー…。

シャーリーが殺されたのって、ロロに
記憶を取り戻したことが分かったため・ギアスのことを知ってしまったため
なんですよね…多分。
ロロ…死なないよね?
なんかさすがにボロロ雑巾で死亡フラグが立った気がしました…。


と、とにかく脱線はさておき!!
OP&ED感想にいざ「突撃ぃ~っ!!」

PR

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああああっ!!!!!

ちょ、ごろー監督っ!!
鬼畜すぎっ!!
うわぁぁああああああああああああああああ!!
今回の叫びポイント3つをとにかく叫びますっ!!
もういろいろとパニック過ぎて何がなんだかっ!!

ドラマCD感想(第2弾)

なんか長くなってしまったらしくエラーが出てしまったので
分けました~。
1つめとキャラソン感想は一つ前のに書いてあります~。

ドラマCD、買ってしまいました★

あまりにもドラマCDがヒットしすぎてしまったため、
本編感想は置いといて一旦こちらの感想レポートをっ!!
それよりも更新しろよ、という突っ込みは期間限定でなしの方向で
おねがいします(何様)

ドラマCD!!買ってしまいました!!そして聞きました!!
まず第一の感想!!
こんなドラマCDあっていいんですかーーーーーーー!!
もう死ぬっ!!まじで死ぬっ!!
萌え殺されるけどその前に爆笑窒息死するっ!!
やばいってこれ!!ほんとに命の危険を感じる位やばいですっ!!(大げさ)
設定からして色々爆笑なんですけどっ!!

ってか「妄想バトル」はスザクとルルが
女性陣のネタと妄想のいい餌食でしたーーーー!!
「美しき反逆の記録」はC.C.とカレンの凸凹ながら
いいコンビの爆笑話でっ!!
ちなみにキーワードは
メープル卜部ちゃんです(爆笑)
ここにきてようやくジャケット絵に意味があるかもしれないこと発見!!
カレンの目玉焼きとかってそういうことだったのかも!?


・・・なんか、追記の文字数が多くなりすぎたらしく、エラーになってしまったので
2作品目は分けてます~。

 

以下ドラマ感想ですがめちゃくちゃネタばれですー!
セリフとか抜き出しまくりなのでそういうのが駄目な人はご遠慮ください~。

体力のない兄さんにこんなハードスケジュールを・・・。

とゆーわけで!!まずは単発特攻潜入突撃部隊な叫びさんを
先にUPですーーー!!
叫びなので色々徒然な感じに順不同のカオスと化してます(爆死)


とりあえず・・・
咲世子さぁぁぁぁぁぁぁんっっっorzorzorz

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe