忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。
[52]  [53]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスドラマCDの爆弾…。

ound Episode6、聞きました!死にました!!
まさかの深夜電話するぐらい!!
ちょ、あれ何あれ何ですかーーっ!!ってかスタッフーーーーー(絶叫)
ちょっとルルスザにとらえようと思ったらできるんじゃない?位の
襲い受けなルルでしたが…あれはヤバいだろ…。
ってか最後の最後でやってくれました…というかやられました…。
あぁぁぁ……狙い打たれたorz
思わず涙眼になるくらい酷かったです…あぁ…殺す気か…ギアスorz


爆走感想は収納しておきます~…(昇天)
あ、とてもとてもネタばれなので注意です~。
それと本日、画集2冊買ってきたので一番最後にそれも載せます。
 


というわけで聞きました!ドラマCD最終巻!
なんとゆーか…カオスでした!冗談じゃなく!
いや、一緒に入っている「単車満オレンジ」とかはヒーローテレビ系ギャグだし、
もう一つの神楽耶たんのはシリアスだし、でそこまで問題ではないんです。
単車満とかはとりあえずNLっぽいし…。
なんかオハヨウゴザイマシタ攻撃とか変形合体とかエンジン吹かすオレンジとか
突っ込み点もそれなりにありましたが。


問題は、「るるる合コンラプソディー」…。
確かに、これは商品紹介のあらすじを見た時からヤバい気はしていたのですが
まさかここまでヤバいとは思ってませんでしたorz
なんなんだ、この総当たり的BL合コン!!!!
まさかなCPが次々に成立してるしっ!!
ってかロロ→v→ルルが公式っていうのは今更だし、
というかなんか恋人と変わらないくらいブラコン設定になっているのも今更だから
にへらにへらしているだけだったんですけど!
なんですか、あのスザルルっ!!
いや、ルルスザ派の人にとってはルルスザっぽいんですけど。
でも私的には激しく襲い受けルルなまさかのスザルル劇がっ!!
とにかく、スザクとルルが好きな人は一斉に爆萌即死するくらい
凄まじいことがラスト3分に起こりました…。
一番最後に暴走します。


どうやらカラオケボックスにて、
幹事ルルをはじめとするジノ、ロロ、ジェレミアは合コン相手を
待っているところからはじまる今回の話。

ってかロロ…何気に兄さんの膝の上に乗っているとかwww
幹事だからと意気込むルルーシュの前に現れたのは何故か
スザク、星刻、変態眼鏡ことロイド、シュナ!!!(カオス)
ってかここの場面の会話なのですが、直前で
「不測の事態が起きても何の心配もいらない」
「いつ何時も俺の中には1205パターンの方法が…」と述べていたくせに、
ドアが開いたとたん
「お待たせしました!」
「いやぁ、僕たちも今来たところ…ってスザクっ!!なぜお前がここにっ!!」
って!!(爆笑)
驚いた時のルルの声も「なぜお前がここにいるーっ!」
という感じが溢れていてとてもよかったのですが、ちょ、ルル!
おま、一人称「僕」じゃねーだろうがっ!!誰だよっ(笑)
緊張してるんじゃないかっ!!可愛い奴めっ!

で、なんでこんなことに陥ったのかといえば…兄★命のロロちゃんが黒幕の模様(笑)
兄の言及に対し、
「あっれ~おっかしぃなぁ、ごめんね、兄さんv(キラッ)」ってw
みんなから「わざとだ」って言われてたし(笑)
ちなみにスザクの方の相手はロロの手まわしなのか、
「横巻きロールの声のでっかいおじ様がナンパ」したために行けなくなったとか。

そして一斉に沈黙する大の男8人(爆笑)
5秒くらい何の音もしなかったし!!
「ラジオだったら完全に放送事故だぞ!」と怒鳴るルルに対するはシュナ様。
「せっかく集まったのだからこのメンバーで合コンをやればよいではないか」とのこと。
って、シュナーーー!カオスに持ってくんじゃねーーー^^
大歓迎だが!!(爆死)
勿論、ルルちゃんは反発します。
「しかし兄上…合コンというものは男と女でやることによって
初めて生産的な意味をもつものであって…」というルルに対し
「小さいねぇ」とばっさり。
さらに
「男か女なんて、そんなもの、付いているか付いていないかの差だよ」
という問題発言をするシュナ様。
そしてルルにはとてもSなシュナ様はそれで容赦するはずがなく。
「そんなことを気にするだなんて…
君の器はランスロットの小指の先ほどの大きさもないみたいだね」
とルルを挑発(爆笑)

勿論、ルルは「カチン(マジで効果音つきv)」とするわけで。
シュナ様の思惑通り、「いいでしょう、やりましょう…合コンを!!」と宣言するルル!
ちょ、操りやすいーーーーー!やっべ、ルル可愛いーーー!
ってか星刻も突っ込んでたのですが…ランスロットの小指の先って何気にでかい気がw

そんなこんなで始まってしまったカオス合コンwww
開会の諸注意宣言をするルルちゃん。
どうやらみんなの殺し文句を述べろとのこと。
あ、ちなみにルルの殺し文句の定義は
「インパクトがあってそれだけで女子をメロメロにする言葉」
だそうですw
ちなみに、「愛してる」等は常套句だから禁句だとか。

ってか
「コンパってもいいのは、ふられる覚悟のある奴だけだ!リピートアフターミーー!」
でルルの後に続けてリピートする大の男7人…。
ってアホかお前らぁぁぁああああ(爆笑)どこのカリスマだよっ、ルル!!
お前はゼロかっ!!(ゼロだが。)
ルルの決め台詞が…かっこいい決め台詞が一気にギャグになりましたね。
ものは使いようということがとてもよくわかりました^^


まず先陣を切るのはまさかのロイド。
聞いてみれば…
「お~め~で~とぉ~!恋に落ちたよぉ~!
肩改造券10枚プレゼント~」
…ってどこが殺し文句だよっ!!
そんなんじゃ某最凶料理音痴特派女史しか落とせないよっ!!
まぁロイセシはプッシュなんでいいですけどw

次は百戦錬磨のシュナ様。
微妙な点ですが、シュナの「それでは私が詩を読もう」発言の後のルルの
「はい?」っていう「はぁ?」っていう感じの声が微妙につぼりました(笑)
で、殺し文句詩を読み始めるシュナ。
「遥か彼方金色の毛におおわれたる姫君よ…」ってちょ、マテや!
毛!?ってか覆われてる!?それ、どこの人間外だよっ!!
ライオンですかっ!?
勿論これもルルによって「使えるシチュエーションが限られすぎている」とのことで却下。

それに続くはプレイボーイジノ!
「お…薔薇が咲いているのかと思ったら君か。」って、ちょwww
どこのホスト(笑)って思っていたら
「はうっ!!」……ん?
だれの声かと思えば…
「いやぁ~ん、触らないでぇ~」…なオレンジ。
まさかのカマ言葉オレンジ100%果汁のカマオレンジ…。
どうやらオレンジ、ジノに落ちたらしいです(爆笑)
落ちるとカマ言葉になるのか!つまりオレンジ<ジノ!?
総当たり戦1回戦はまさかのカオスCP、ジノジェレでしたーーー!
なんたるカオスっ(爆笑)

次は指名でオレンジ。
意外にも地位や財産目当ての女(ex.ヴィレッタ/笑)ばかり
だったため全然持ってないとのこと。…ってか実は受けだったからじゃ?^^死

次は総当たり戦2回戦で星刻!幼女の落とし方を聞かれた星刻。
グループ内一番のベビーフェイスのロロちゃんに狙いを定め
突然せき込んでぶっ倒れます!心配したロロちゃんが
「あ、わ…大丈夫、星刻…?」と傍に来たところで
病弱プレイボーイの必殺技発動!!

「う…俺にはもう時間がない…だから、俺と…永続調和の契りを結ばないか…?」
と苦しげに言う星刻!!狙いたがえず、見事にロロちゃんを陥落!(笑)
「…はい…v」って、ちょ!ロローーーー!おま、兄★命だろうがっ!!
「きゅ~んvvv」とか言うし!!
なんかロイドに「お似合いですよぉ~。そのまま付き合っちゃったらどうですかぁ?」
って言われて「えぇ~どうしようかなぁ~vvv」って!!
なんだ、2回戦は接点がありそうでなかった、まさかの星ロローーー!
なんたる異色カップル!!ロリコン星刻的には守備範囲な気がしますがw
まぁ比較的すぐに正気に戻りました(笑)
「今、僕は何を…」ってちょっと呆然気味www

ってか平然とした顔をしたルルがひそかに嫉妬してたらいいなvvv
「ふ、ふん…ロロ、この偽物め。
あれだけ俺に対して「好き好き」言っておきながら
少し誘惑されたら簡単になびきやがって。
これだから信用ならないんだ!
いや、これは嫉妬とかじゃないぞ!断じてそんな感情ではない!!
寂しいとか全然思ってないんだからな!!」
とかって表面は平然としながら思ってるとか(びたんびたん)
こういうの滅茶苦茶萌えますvvv
で、あとでロロちゃんに対して「つ~ん」ってするんだ!
「なんだ、別に俺にかまってもらわなくたっていいんだろう?
なんたってお前には星刻という、お似合いの相手がいるみたいだからな」
って皮肉気に言ってロロちゃんが大パニックになるとかvvvいい……vvv


そしてここで大御所天然たらし男、スザク参上!!
いやぁ…絶対こいつは天然腹黒たらしですね…。
ってか冗談抜きである意味総攻めじゃ…w

ジャパニーズポピュラーレストランこと定食屋
(ここにはいる、ロロの「知ってるなら最初からそう言えよ」っていう黒台詞が結構つぼりましたw)
の女の子に言ってたらしいのですが(本人は感想のつもりで)

「わぁ、君の炊いたご飯って、本当に真っ白だね」
シュナイゼルとロイドが落ち、まずはスザシュナスザロイの出来上がり(笑)
ってかロイドの「たまんないわぁ~」はまだしもシュナの
「スザキュン…v」っておいぃぃぃぃぃいい!!
どうした、シュナ!
総攻め疑惑があるくせにお前変なところで受けになるなよっ(笑)

で、次に第2攻撃。
「君のほっぺ…なんかいい匂いがするね」
星刻とジノが一撃。まさかの身長的下剋上CP、スザ星スザジノが出来上がりw
スザジノはある意味プッシュなのでいいんですけど(ぇ
って星刻が!!「スザポン…v」って、なんだその新名称は!!
とりあえず前に落とされて免疫ができた(?)ロロとオレンジ以外を落としたスザク!!最強や!
といっても負けず嫌いルルがそれを認めるはずがなく(笑)


生ぬるい、というルルが次に殺し文句を披露することに。
まずは一撃目。
「愛している。俺を愛せ!」(ギアス使用)
って、ちょいマテやぁぁぁぁぁぁ!
愛してるは禁句だって自分で言っただろうが!!
ってかギアス!何気にギアス使ってるし!!
もしこれでオレンジが「ギアス、解除!」ってしてくれなかったら
それはそれで大変なことに!!(鼻血)

いや、それはそれでいいかも…
スザク・シュナ・ロイド・星刻・ジノ・ロロ×ルル…まさかの7P……っ!!(ぶはぁっ)
ってかギアス解除された時
「何をするジェレミア!」
「殿下こそ何をしておられるんです!!
そんなだからうっかりギアスの癖が直らないのですよ!」
ってルルがジェレミアに怒られたっ!!
しかもそれで「…う」って言葉に詰まるルル!!
わぁい!!オレンジルルだっ!!(…なんて爽やか感溢れるCP名…。)

そして第二撃。
「死ね、俺のために!」
「イエスユアハイネス」
「ギアス解除!!」
ってお前らどこのコントやねんっ!!(爆笑)
しかもオレンジ以外の6人で「あっぶね~」とかって言ってるし!
「死ぬ死ぬ死んじゃうから!!」っていうジノの突っ込みが確かすぎるw

次も
「愛がなければ死ねばいいじゃない」
「イエスユアハイネス」
「ギアス解除っ!!」
「やっべぇ~」とか言ってるし!!
この8人ってこんな感じなのか!?
なんだその「ルルたんとゆかいな仲間たち」みたいなコント劇!
ってかルル!!なんなんだその自称殺し文句はっ!!
殺し文句じゃねーよっ!いや、確かに「殺し」文句だがっ!!

で、みなさんの感想。

「ルルーシュの殺し文句はどれもこれもみんな完全ギアス頼りだったねぇ」
「へたれですね、あはぁ」

グッジョブジノとロイド!!やっぱりルルは公式ヘタレだったのかぁ!(今更)
しかもそれにルルは「落ちればいいんだ落ちれば!!」ってvvv
なんだこの可愛い生き物っ!!

ってか聞いた人がカマ化するってことは「男(攻め)としての殺し文句」ってことですよね…。
ってことはルルはこっちだからあんな散々な目にあったんじゃ(笑)
逆にルルが頬を赤らめながら視線をそらして

「べ、別にお前が好きなわけじゃない!ただ、居心地がいいから傍にいるだけだ」

とかって言ったらみんなルルに落ちますってwww
ってかそんなことを言われたら女の子も攻めに回りそうだ(笑)


そして始まる、次の段階。カオスの王様ゲーム。
いや、王様ゲームだけでも公式でやってびっくりなのに…。
とりあえずルルは「俺はパスする」みたいに言って
辞退しようとしたのですがそこは勿論シュナ様がいらっしゃいますから。
「君はこの程度のゲームもできないで
世界を手に入れようとしていたのかい?」
「…なんだと?」(カチン)
「ああ、いいんだよ、無理にやらなくても。
どうせ君は私には勝てない」
(カッチーン!)
で、完璧にぶちぎれたルルちゃん。
「いいでしょう、やってやりましょう!王様ゲーム!」
……。どうやらロイドの
「あははは~、さすがシュナイゼル殿下ぁ、
ルルーシュ君のスイッチの場所を知り尽くしてますねぇ」
の通りのようですw
そうか…ルルはシュナに全てを知り尽くされているのか…。
つまりは性感帯とかも全部(ry
いや、シュナルルはそこまで好きじゃないですけどね^^

で、最初の王様になったのはロロちゃん!
しかも王様ゲームを知らなかったはずなのに最初の命令が
「3番が6番とカリカリチュッチュッゲーム!!」って!
おい!それ王様ゲームの定番やん!!
なぜ知らなかったはずのお前がしっているぅぅぅ!!
まさしく「性質の悪いカマトト」byロイドでしたwww

あ、カリカリチュッチュッゲームとは棒状のスナック菓子を両側から食べ進んでいく、
いわゆるポッキーゲームらしいんですが。
その…6番がスザクだったということで、いろいろと思うことはあったんです。
これはギャグで行くならオレンジあたりとなのかなぁとか、
ルルで行ったらいろいろヤバいよなぁ、まぁそれはないか~あはは~って。
そしたら。そしたら…っ!!

「6番は誰だい?」
「…っ、……俺だ。」


……………………は?
待て。もう一度聞いてみよう。


「6番は誰だい?」
「…っ、……俺だ。


…………………あれ?あ…れ?
この声、まさかルルじゃないよねうふふあはは~^^
って

えええええええええええええええええええええええええ!?
ってゆーか背景でロロちゃんが
「ちょっと待った!やっぱ今の命令なし!!」とかって叫んでるんですけど!?
え、それってつまり、対象がルルだったってこと!?
ってか待て、相手はスザクだぞっ!?
つまりつまりスザクがルルとカリカリチュッチュ………っ!????


(チ――――――――ン)


……………で、ここで即死した私でした。
いや、冗談じゃなく涙眼で机の下に転がり落ちました。
そして悪友に1時間弱の電話を…(深夜1時過ぎ/爆)
とりあえず、悪友から残りを聞く勇気をもらい、いざ出陣(再)


いや、私の予想としては邪魔が入って結局は実現しないと思ったんです。
とりあえず、くじではそうなったけどロロちゃんとかがギアスを使って
ルルのをオレンジと交換したりしてやらないとか。
そう思って残りを聞いたんです。なのに…なのに…っ!

……………なんでスザクとルルが
愛のカリカリチュッチュッゲームをやることに
なってるんですか…?
一応、ロロちゃんも抵抗したのですがほかの皆さんによる
「王様の命令ぜーったい!」というロロちゃんの発言の言葉をあげ、
冗談じゃなくやるはめに。
マジか……………。

ルルちゃんも最初は「カ、カリカリ…、チュッチュッ…。」と
ちょっと呆然気味というかどうしよう的な感じに言っていたのですが
シュナ様の「まさか辞退するわけじゃないね、ルルーシュ」という挑発を受け
「するわけないでしょう!さぁ、やるぞスザク!」ってw
あーあ、積極的襲い受けの出来上がりですね^^
だめだ…完璧にシュナに手のひらで踊らされている…。
確かにルルって意外と操りやすい性格をしてるけど!!

で、「え、ちょっと待ってよルルーシュ」とかって言ってるスザクに
無理やり咥えさせるルル。そこで
「さっさと咥えろ」「ちょ、そんな乱暴に…むぐ!」みたいなやりとりがw
ルルスザか(笑)
ってか咥えたとたん「おいしい…v」ってほわんってなってるスザクが
やたらと受けくさかったです(爆笑)
しかもロイドさんも「さすがスザク君、いい咥えっぷりですv」
って、ちょ…。なんかいろいろな意味で意味深なセリフを言うんじゃねーよっ!
まぁ、スザルル派の私としては
「普段から(ルルーシュのを)咥え慣れてるから
さすが、いい咥えっぷりですね」
っていう意味だととりましたけど^^
え、違うんですか?^^


とりあえず、今度はルルが、ジェレミアに支えてもらい、「んむっ」と咥えます。
ってか周りの外野!!ルルが咥えるときとか
「ゆっくりと口を開いた!」「咥えた~!」
「兄さんが咥えた―――!」
とかって!!ちょ、やめてくれ!!咥えた咥えたいうんじゃねー!!
声しか聞こえなくて画像が見えない分色々別方向に妄想しちゃうだろうが、馬鹿ーー!
ってかお前らどこの69だよっ!!
いつからギアスドラマCDは18禁BLCDになったんだっ!?
そんな話聞いてないぞっ!?
ってか本気でこれ、声だけ聴いていると

まずルルが(下にいる)スザクに(自分のを)咥えさせ、
そのあとジェレミアに(体を)支えてもらってルルも(スザクのを)咥える

って聞こえるのは気のせいですか…?
で、外野が「咥えたー!」って大喜び!
ってか()をなくしたらそのまんま言ってる台詞になるんすけど!!
襲い受けルルVS天然たらし旦那の69勝負っ!?(ぶはぁっ)
ちょ、真面目にギアススタッフは何をやってるんですか!
私を殺す気ですか!ああ、殺す気なんですね、そうですか
とてもよく分かりました、うふふあはは…^^

そしてついに始まるスザクとルルの愛の69勝負っ!!(違)
最初に仕掛けたのはスザク…と思いきや負けず嫌いルルももちろん負けておりません。
舐め溶かすようにスナック菓子を食べ進む、「舐め舐めくりくり(?)戦法」
を用いて戦うのですが…何、その名前…。
その名前だけで18禁指定されそうな感じのネーミングセンスっぷりなんだけどorz
ってか星刻が「かの有名な諸葛孔明の書にも書いてある兵法」って言ってるけど
絶対違うだろっ(爆笑)んな名前の戦法があったらいろいろ問題ですから!

ってか唇の動きがすごいらしいのですが…つまり、旦那に仕込まれた、と。
毎夜の鍛錬のおかげですね、スザク様v
童貞(監督発言)なのにそういうのがうまいって言うのはつまり
仕込まれて開発されたからですよね^^
スザクは年上キラーで経験豊富なわけだし。
「そう、うまく唇を使って舐め溶かすように…ん、上手だよ、ルルー(自主規制」
みたいな感じ?(びたんびたん)

とかって言ってる間に二人の顔の距離が!!
星刻「スザクとルルーシュの距離が…」
シュナ「残り3cm。」
ロイド「2cm!」
オレンジ「1cmっ!」

…ってちょ、それって近くないですか!?
1cmとか滅茶苦茶近いですからっ!!
ほとんど顔近付いてるし!
本気でどっちが先に止まるのか!?と、
BGMとなっている二人の「カリカリカリ…」って言う音を聞きながら思ってたんです。
星刻も同じことを言ってたし。
で、あれ?まだ止まらないのかなぁ…って思ってたら!!思ってたら!!

 


「カリカリカリカリカリ…サクッ


チュ―――――っvvvvv」(2秒)

 

 

 

 

 

 

………………………は?
……………………え…と?
え、何この音?ネズミ?^^
ってか外野、どうしたんだい?
なんで「あぁ(ガタガタッドタン)」みたいな音を出してるの?
え、ネズミが鳴いただけでしょ?^^違うの?

 

 


え、まさか…ね。まさか二人がキスしちゃった音とか、そんなわけないよね^^
ってかなんでInoccent DaysがBGMで流れているんだい?
なんでロロちゃんが「兄さぁぁぁぁぁぁぁあああああああんっっっ」
って絶叫してるんだい?
うふふ、あはは…僕、分からないなぁあははははは…。


え、冗談だろ?スザクとルルがキスした…とか。
え、え、え?………。
………嘘だぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!
ちょ、スタッフ――――――!
何をやっているんですか――――――――!!
よりによって最終巻でこんな爆弾を置いていきやがって―――――っ!!
そりゃ、スザクとルルで69(違)になった時に
全く想像しなかったとは言わないけど!!
でもそれはあくまでも想像であって実現するとは間違っても思わねーよっ!!!
これは日5のドラマCDだろうっ!?
18禁BLCDじゃないだろっ!?
別にキスしたのがオレンジとロイドとかだったら
ギャグとかだから全然かまわなかったのに!!
よりによって王道CP系のスザクとルルでやりおって―――――――!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああああ!!(大パニック)
ってか触れ合っただけじゃないのかよっ!!
普通そういうゲームだったらちょっと触れてフレンチキスしちゃった、あはぁ★
で終わりだろう!?
なんでそんな秒単位でキスしてるんだよっ!!
そうしないと分かりにくいからかもしれないけどっ!!
でもでもでもっ!!「ちゅっ」とかじゃないんだよっ!!
「チュ―――――――――っ!」
なんだよっ!!
ああああああああああああああ長いぃぃぃぃっぃ!!!
吸ったのか!?吸わなきゃこんな音でないよなっ!?
大衆の面前公共の場で何をやっているんだお前らは―――――――――!!

とりあえず、こんな場でまさかのキス(しかも2秒吸い合うという偉業)を
したことにショックを受けるスザクとルル(笑)
イメージ的にはまだ両想い前なスザルルですかね~(うふふふふ)

「なぜ……なぜ、止まらなかったぁ!スザクっ!!!!」
(TURN17の「俺を裏切ったなぁぁ」な感じに)
「君こそ…。僕たち、友達だと思ってたのに…。」

いや、今さらでしょう?^^
君たちは友達じゃないでしょ?
親友で恋人で敵同士で主従の騎士皇帝でしょ?^^(←萌え要素
あ、そっかぁ。まだ両想い前設定だからこんなこと言ってるんですね。
なるほど。つまり「ここから始まる★愛と禁断のラブストーリー」と
ラテ欄に刻まれる、と。(ディートハルト情報/笑)
でも、設定的にこうしてるだけで実際は

「なぜ…なぜ(大衆の面前では恥をさらすようなことをするなと言ったのに)
止まらなかったぁ!スザクっ!!」
「君こそ…。僕たち、(公共の場限定で)友達だと思ってたのに…。
(まぁ本当はもうにゃんにゃんしてる中だから今更だけどさ)」

の()内が分かり切ったことのため省かれただけだと信じています^^


で、そこで時間確認の電話。
電話に出て、延長なしで終わらせようとしたスザクをなぜか止めるルル。
何を言うのかと思ったら
「この地獄を全員に味あわせるまでは続ける!!」とのこと。
あはぁ、可愛いねぇ~vvv
ってかそんなんしたらマジカオスの阿鼻叫喚地獄になるとは思うんだけどな^^
というか、ルル、自分がまた当たるかもしれないっていう可能性を考えてるのかなぁ…。
下手したら×ルルで総当たり戦になるかもしれないのに(笑)

「なぁ…さっきから俺ばかり当てられてる気がするのだが…気のせいか?」
「気のせいですよぉ、ルルーシュ君」
「ほら、12回戦目始まるぜ」
「まさか、ここで辞めるつもりじゃないだろうね、ルルーシュ。
よりによって言い出しっぺの君が…」
「やりますよ!やるにきまってるじゃないですか!」
で、終わった時には心身ともにげっそりしてるんだぜ!!
唇とか真っ赤になっててvvv
まぁあとは旦那がお持ち帰りして念入りに消毒するので
しばらくは唇が使えなくなりそうですけどwww
ってかルルは負けず嫌いだからどんな相手でも止まる気0で全力で挑むんだぜ!
オレンジとかはちゃんと止まるんだけど
ジノとかロイドとかは面白がってあえて止まらなかったりするんだぜv
シュナとかは嫌がらせでそのままべろちゅーに突入とかwww
ロロちゃんとかもゲームそっちのけでむしろべろちゅー目的で行きそうだ…w
そして始まる影のゲーム。「ルルとベロチュー合戦!!」(妄想爆裂)
一番貧乏くじなルル…あぁ、こりゃゲームが終わったら腰砕けでぐったりだなぁvvv


色々と妄想の余地が残される、素敵かつある意味酷過ぎるドラマCD最終巻でした^^
最後の最後にとても素晴らしい爆弾を、どうも「ありがとギアス」!!!!!!!
相変わらずの同人を超える素敵公式で毎度毎度絶賛即死爆死キュン死してマス!
最初の1話はスザルル派ルルスザ派の人はとてもとても聞く価値ありです!
ってかこの面子に興味のある人は全力で聞くことをお勧めしますです!!
あぁ、これ派生の絵とか滅茶苦茶描きたいなぁvvv


追加で、画集についてちょびっと。
CLAMPさんは…ぶっちゃけると、表紙が…ちょっと…orzでした。
まぁルルスザ派の人から見たら滅茶苦茶喜びそうな気はするのですが。
…なんか帯の下にやったらと受け受けしいスザク…が…orz
ちょっと期待してた分落差が激しかったです…。
CLAMPさんはルルスザ派なのかなぁ…。スザCもあったしなぁ…orz
唯一、ゼロレクイエムの誓いのところの白皇帝と白騎士誓いみたいなところには
萌えました!…ちょっとスザクが受けくさかったけど(ぶつぶつ…)
自分の中のスザク像がそうとう攻め攻めしてるせいか、気持ち的に微妙なところはありましたが
CLAMPさんらしく、絵はとても美麗でしたv
ED絵とか設定絵とかいろいろ見れたしvvv
どうしてこういう絵にしたのかっていうコメントもすてきでしたv
個人的にはスザクとルルの元設定が笑えましたw誰…www
特に仮面の男ことゼロの設定画は一見の価値あり、です!
凄まじい…見るからに変態だ…(爆笑)

あ、この画集についている、CLAMPさん書き下ろし絵に大河内さんが小説をつけるという
なんとも素晴らしい企画で!!!
空白期間のまさかのネタばれがぁぁぁぁぁぁあああああああ!!
ってかゼロレクイエムあたりの契約が書かれてましたぁぁぁぁあぁあああっ!!
いや、萌えたからいいんだけどねっ!!

あの二人の「イエスユアマジェスティ」には
「約束を忘れるな。」
「君は、俺が殺す。」
「お前は、生きて償え。」という
「罪と罰の確認」
の意味が込められていたそうです―――――――――――――――っ!!

ってかスザク!!「俺」になってるぅぅぅぅぅぅぅうう!!(←かなりの萌え要素)
うわぁうわぁ素敵すぎるっ!!
言っては悪いですが、これの前のページにあったスザC浮気絵のショックが一気に消滅するくらい
すっさまじく萌えましたvvvv
あ、あとゼロレクイエムは「この剣は、君と俺を殺す」という、
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと枢木スザクの死」でゼロになり、
新たに始めるという意味が込められていたとか。
君と俺って言ったvvvスザクが俺って言ってるvvv
ってかやっぱりあの時にルルだけじゃなくスザクも死んでたんですねvvv
あれですね、これも書いてあったことなのですが、
王座についても残されているのは互いの存在だけってやつ
なんですね!!二人でセットとかって書いてあったしvvvv
この小説だけで相当な値打ちがあると思いますっvvv


もう一つのIllustlations Relsationの方は表紙の柄を知らなくて、
「前回はCルルだったから今回はスザルルとかになんないかなぁ~vvv」
とかっておもってたら!!

ほんとにスザルルでしたっ!!
ゼロスザと皇帝ルルっvvv(…これだけで見るとCPに見えるという罠…orz)
なんか真っ青な空と荒涼とした砂漠に置かれている、ひび割れた石の椅子に座る二人の王子、
って感じでした!!表情もツボっ!!
ルルはあの「ふっ…」って感じのちょっと切なそうな、でも優しい笑みを浮かべてて、
スザクは辛そうな、すべてを背負う覚悟を決めた感じの、きびしげな表情っvvv
やっぱ本場は違うなぁvvvやっぱりギアスは木村さんだなぁvvvv
大好きだっvvv
中に収められている画像はほとんど知っているものでしたが時たま見たことがない奴とかを
発見して大騒ぎでしたvvv
こっちはあまり期待してなかった分表紙から大喜びでした(爆)


えと、暴走感想ですみませんorzここまで読んでくださってありがとうございました!

 

P.S. 今、何字くらい書いたのかなぁって思って数えてみたら…
   まさかの1万字+α超え…orz
   ああ、これを論文とかに活かせたら滅茶苦茶楽なのにorz

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe