忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この顔、まさしく犯罪者

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ギアス最終回終了から約4時間。
未だに涙が止まらない黒猫です・・・・・・・・・・・・。
さすがにもうそろそろやばい気がする・・・。
今日のスパーク帰りにネカフェに行って見たのですが・・・
本当に一人で見ないでよかったと思いました・・・。
最終回ソングことContinued Story・・・まじで最終回ソングでした・・・。
おかげで聞くたびに涙涙・・・。
途中、お友達さんが新幹線運転見合わせに巻き込まれ、
そのときはむしろそっちが気がかりで全然泣かなかったのですが・・・
帰りの電車の中でも泣いてましたね・・・。
で、現在進行形で涙中です・・・。
今、帰ってきて目をみてビックリしましたorz
どこのウサギ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
鼻をかみすぎで鼻血は出るわ、頭はがんがんするわ、
目は熱くて痛くてはれぼったいわ、で散々です・・・。
もうそろそろ泣き止まないと本気で当分人前に出られない顔に
なってしまう・・・まさしく今がそうですがorz





まだ見直してないのと、気分的にまだ気持ちの整理が出来てないので
感想はちょびちょび小まめな感じにUPすると思います・・・。
細切れになりそうですがよろしかったらごつきあいください・・・。




あーあ、こんなことなら拍手更新とスザルル漫画達と
プロッププチ着せ替え写真(ぉぃ)を先に上げておけばよかったなぁ・・・。
こんなんじゃ気分的に気持ちが追いつかない・・・orz
でもルルちゃん追悼絵も描きたいし、
天国でラブラブしてるランペルージ兄弟と
それをみて嫉妬のあまり「俺も死ぬーーーー!」とかって言ってるスザクと
それを必死で止めてるカレン、
みたいなギャグ的モチベーション向上絵も描きたい・・・。
い、いいもん!!ドラマCDの中じゃみんな生きてるもん!
死んでないもん!
スザクなんか「番外編は生徒会室に行きやすくていいなぁv」みたいに言ってたもん!
ギアスっていう長大な劇の裏側が真のギアスだもんっ!!(現実逃避)




・・・とりあえず、気分が少しあがったら戻ってきますorz
PR

ネカフェより叫び

時間がないのでとりあえず叫びます。

ちょ!!!!???

ぎゃぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!
神がっ!!神がぁぁぁぁぁあああああああああああっ!!
夢が叶った!!妄想が公式になった!!
ありえないことがおきたっ!!
奇跡は起きるんだっ!!

もうまさにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで
もう何が何やらぎゃぁアアアあああああああああああっ!!!!


ちょ、とりあえず訳の分からない叫びをします!!!!!!!!!!!

ちょ!!

ちょ、えっと、なんなんだこの展開ーーーーーっ!?
ぜんぜん予想すらしてなかったってかえぇぇぇぇぇぇっ!?


とりあえず叫んでみます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe