忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に………

かなりかなり久々ながら活動を再開いたしました!
だってmixiじゃ思いっきり吐き出せない…っ(笑)


そして自分が過去に書いた小ネタが見覚えなさすぎてキョドり中………。
あれ…ロイルルなんて書いてたんだ私…(゜д゜)
PR

一夜たって・・・。

あの衝撃ギアスから一夜たって・・・
まだハイテンション萌キュン死にモードが解除されないMEブーストな感じの
黒猫です。あいかわらず言葉が日本語になっていませんorz

なんとなく昨日のブログを読み直していたのですが・・・なんというか
凄いテンションだなぁ、おい。

遠い目をしたくなったのは気のせいではないと思います(爆
そりゃ確かに昨日はパニックだったけど・・・ね。
このテンションの高さと本性がでかけているのは
素敵神感想をお書きになる、男爵様のブログ感想を読んだあとだったのもある気がします・・・。

まぁ本編があそこまでやばかったからね、このテンションはしょうがないと思うんだ。
おかげで今日も授業中思い出してはにやけてる、要注意不審人物道を
ひた走っていました(死

というわけで今日の(?)ニコ動スザルル中毒についての日記。
・・・はとりあえず下に収納です~。

今更ですが・・・。

今更な内容のことをあげますが・・・

昨日(いやもう一昨日か?)、黒猫の通っている大学の最寄り駅にて
火事(?)があったらしいですね・・・。昨日の夕刊見てびっくりしました。
昨日は中央線使わなかったんで全然問題なかったのですが、運悪く昨日学校に
行こうとしていた友達の1人はなぜか迷いに迷って分倍河原で迷子になったそうです(笑
助けを求めるメールが来て爆笑してました(酷

そして今日は大学で健康診断があったので行ってみたついでに噂の変電所
とやらを見に行ってきたのですが・・・
どれが変電所かよく分かりませんでしたorz
多分これだろうなぁというのはあったのですが・・・。
やたらと電気会社系の車があったし・・・でも火事が起きたっぽく無かったんだよなぁ・・・。

とりあえず実際に被害にあった方には申し訳ないですが・・・
線路の上を一度でいいから歩いてみたかった黒猫でした(爆死


そして今更ネタパートⅡ。
ギアスのキャラソンを聞いていたら・・・
あれって全部(ルル以外)その歌っているキャラ→ルルなんですね(びっくり
ミレイさんは微妙かも、ですが他のキャラはバリバリ→ルルで萌えまくってました(笑
ナナリーのことでちょっと気づいて他のも全部聞き直したら・・・といういきさつ
だったりします。
果てしなく今更ネタでした(死


今日の日記は歌詞ネタで長くなりそうなので収納します~。

おかしい・・・っ!

なぜだろう。
どうしてこんなに時間が足りないんだろう・・・。

そんなこと、よく分かってるさ。
気づいたら机の上でオハヨーゴザイマシタ!
時計を見たら素敵ドッキリに14時☆
バイトがあるから15時にはGo away!!
しかしそれまでにお風呂、洗濯、夕飯作り、お弁当作りが待っている!
そして日課となりつつある「駅まで全力で走れ!持久全力疾走!!」

・・・4時間でいい。いや3時間でもいいから。
もう少し早く起きたかった・・・っ!

相変わらず支離滅裂で波乱万丈な日々をすごしている黒猫です。

それでこーゆー日に限って書きたいことが山ほどあるんだ・・・。

以下微妙にネタバレも含みますので収納します~。

いつのまに・・・orz

いつの間にか朝にタイムスリップしていた黒猫です。
・・・おかしいな、既視感(観?)を感じるぞ?

それもそのはず。昨日の夜確かに日記を嬉々として書いていたはず、なのだ。
書いてたはず・・・なのにどうして私の前には白紙のブログページが広がっているのだろう。
なんだ、あれは夢だったのか?いや、むしろこれが夢だな。
うふふあはは、早く起きるんだ自分☆

・・・と、まぁ現実逃避のようなことをしてみたり。
しくしくしく・・・せっかく書いたのに~。
寝てしまったらしい自分、一体何のボタンを押したというのだろう・・・。

というわけで、書き直しで昨日日記。(爆 ↓
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe