忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

555フェスに行って来ました!!(前編)

おばあちゃんちに行ってきた際の小ネタの前に…
ガンダム00×コードギアス555フェスに行ってきました――――!!

朝から夏コミにて宝の山を大量にGETしてきた後
その大荷物を抱えたままコミケ会場から武道館まで便乗タクシー(リッチ!)
ペンライトだけ買って…
555フェス参加です―――――!
感想は下に収納です♪

 

PR

・・・・・・orz

とてつもなくいい気分で感想を書いていたのですが・・・
消えました。また。跡形もなく・・・。
あまりのショックに寝込みそうです。
寝ます・・・・・・(大泣き)

ひどすぎる・・・いくら今週がドエスザクのターンだったからといって
これまでそんな対応しなくたっていいじゃん・・・(泣)

いざ出陣!!

これから噂のドエスを見てきますっ!!
もしかしたらそのまま叫ぶかもしれません・・・。

お父さん待ちにあわせてやってみたギアスソート
とかいうのをしまっておきます!


・・・なんというか・・・
1位多っ!!というか確かにあたってるというか
好み丸分かりっ(爆笑)


検索をかけると出てくるのでお暇な方はやってみてください~。
笑えますよ~(爆笑)

……呆然。

たった今、一週間かけてあげようとしたネタが
UPボタンを押した途端に吹っ飛びました・・・。
ありえない・・・ひどすぎる・・・orz

あまりのショックについこちらで・・・。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe