忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェより叫び

時間がないのでとりあえず叫びます。
PR

Sound Episode3感想~

おととい、3泊4日岩手旅行から帰ってきた黒猫ですー!
次の日から連日バイトの日々ですーorz


本当は22話感想を書こうと思ったのですがorz
その前にドラマCD3を聞いてしまったため
こっちの感想が書きたくて仕方なくなってしまい・・・(爆死)

22話は明日、23話を見る前に感想を書くことにしますorz


ということで早速感想ですー!

これから行ってきます・・・

・・・たった今消えました・・・。
出発する前に徹夜してまで書いた感想が消えました・・・。
あまりのショックさにもう呆然としか言いようがありません・・・。
嘘だ・・・。
うわぁああああああああんっっっっ!!!!!
何回目ーーーーーっ!?


3泊4日で東北旅行に行ってきます・・・。
感想・・・私の叫び・・・感想・・・
ブログなんて大嫌いだ・・・。

ちょ!!!!???

ぎゃぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!
神がっ!!神がぁぁぁぁぁあああああああああああっ!!
夢が叶った!!妄想が公式になった!!
ありえないことがおきたっ!!
奇跡は起きるんだっ!!

もうまさにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで
もう何が何やらぎゃぁアアアあああああああああああっ!!!!


ちょ、とりあえず訳の分からない叫びをします!!!!!!!!!!!

ルルーシュ、それは僕の十字架だ!

お久しぶりです。ロロたんショックで感想どころか色々ためてしまっている黒猫ですorz
ロロちゃー――――んっ(泣)
毎日2回は見て泣いてる馬鹿ですorz
見た日は2時間かけて最期のシーンだけ繰り返して頭に叩き込んだもんなぁorz
翌朝目がヤバかったですが(爆死)


とりあえず、近況とO.S.T.感想と20話(+α)感想をまとめてUPです~。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe