忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避近況

最近の近況というかちょっと零したくなった戯言を少し。

テーマ的には
・ヤフオク初挑戦…っ!!
・目覚まし事件
・コンピレーション
・ドラマCD関連
・ニコ動泣き動画
・R2公式ガイドブック

な感じです。
以下収納しますです~。
 

PR

近況とロマンス感想

ようやくネット断ち期間がすぎましたorz
テストの関係でパソコンにすらまともに触らなくなって早2週間
……長かったorz←完璧にパソコン中毒の人
しかもテスト1日前がロロたんとナナリーの誕生日ってorz
何の嫌がらせかと思いました…。
現在当社比1.5倍の急ピッチで誕生日兼ハロウィン絵を仕上げ中です
(といってもまだペン入れ中orz)


そして昨日、テストが終わった祝いで早速アニメイトへ→リバウンドで大量に予約☆
ちょ、自分^^まじ自制。毎日命の危機を感じますorz
この1月だけでリトルアクセサリーとカードマスターズ2ndとDVDとドラマCDと
公式ガイドブックとコミックアンソロ×2………死ねってことですか^^
本気で自己破産しかねないですorz11月、何もイベントがなくて良かったorz
スパークとギアスターボとスザルル祭宣言の3コラボ攻撃には本気でヤバかったです…。
イベント会場では理性と本能の巌流島でのバトルの無限ループですし。
イメージ的には理性担当ルルと本能担当スザクのバトル?
勿論、一瞬でスザク様が圧勝☆→スザク様の指揮の下買い捲り
→後で反省(not後悔/笑)
……この3ヶ月、通帳が給料日の翌日には3桁になるという奇跡とお友達する日々です^^
でもロロカレーはやっぱり欲しい…(品切れ中なため入荷待ち)
あと昨日久々に見て惚れ直して全力で買いたくなったルル目覚ましっ!
「全力で起きろ(?)」やら「はっはっはっはっはっ」やら
「お前は本当に朝が弱いな。でも俺が起こしてやるから心配するな」やら
「起きたら話がある。大事な、大事な話だ」やら言うらしいですねっ(大興奮)
これなら朝に激しく弱い(目覚ましを5個が通常仕様)私も起きるはず!
鼻血を吹きながらっ!(死)朝から血の海を見るかもしれないですねv
……模試監頑張るかな…orz7000円……orz

 

というわけでようやくロマンス感想というかミニ叫びをばっ!
 

1つ下の続き?

ちょっと復活?したので
みょんみょんと書いてみます・・・。

この顔、まさしく犯罪者

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ギアス最終回終了から約4時間。
未だに涙が止まらない黒猫です・・・・・・・・・・・・。
さすがにもうそろそろやばい気がする・・・。
今日のスパーク帰りにネカフェに行って見たのですが・・・
本当に一人で見ないでよかったと思いました・・・。
最終回ソングことContinued Story・・・まじで最終回ソングでした・・・。
おかげで聞くたびに涙涙・・・。
途中、お友達さんが新幹線運転見合わせに巻き込まれ、
そのときはむしろそっちが気がかりで全然泣かなかったのですが・・・
帰りの電車の中でも泣いてましたね・・・。
で、現在進行形で涙中です・・・。
今、帰ってきて目をみてビックリしましたorz
どこのウサギ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
鼻をかみすぎで鼻血は出るわ、頭はがんがんするわ、
目は熱くて痛くてはれぼったいわ、で散々です・・・。
もうそろそろ泣き止まないと本気で当分人前に出られない顔に
なってしまう・・・まさしく今がそうですがorz





まだ見直してないのと、気分的にまだ気持ちの整理が出来てないので
感想はちょびちょび小まめな感じにUPすると思います・・・。
細切れになりそうですがよろしかったらごつきあいください・・・。




あーあ、こんなことなら拍手更新とスザルル漫画達と
プロッププチ着せ替え写真(ぉぃ)を先に上げておけばよかったなぁ・・・。
こんなんじゃ気分的に気持ちが追いつかない・・・orz
でもルルちゃん追悼絵も描きたいし、
天国でラブラブしてるランペルージ兄弟と
それをみて嫉妬のあまり「俺も死ぬーーーー!」とかって言ってるスザクと
それを必死で止めてるカレン、
みたいなギャグ的モチベーション向上絵も描きたい・・・。
い、いいもん!!ドラマCDの中じゃみんな生きてるもん!
死んでないもん!
スザクなんか「番外編は生徒会室に行きやすくていいなぁv」みたいに言ってたもん!
ギアスっていう長大な劇の裏側が真のギアスだもんっ!!(現実逃避)




・・・とりあえず、気分が少しあがったら戻ってきますorz

あと1日ちょい・・・ORZ

昨日・・・というか一昨日?まで悪友と尾瀬に萌合宿に行ってた黒猫です!
いやあこの名の通り「萌を追求する合宿」でした(笑)
悪友は原稿に追われてましたが^^
実は今回の合宿課題として
「目指せ!!18禁エロ小説」・・・だったのですが・・・
キスで撃沈しましたorz
こんなんで撃沈とか・・・ほんと、どうしろと^^
とりあえず10月に悪友の家に泊まりに行くので
そのときこそリターンマッチを・・・?
・・・できるのかなぁ・・・。
・・・むしろ絵のほうが描ける気がするなぁ・・・自分(爆死)


少しばかりサントラの感想を書きます~。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe