忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ紹介

スザルル中心ルルーシュ至上主義メインの絵・小説ブログです。

ほとんどがギアス関係となると思いますが、時たま別ジャンルが紛れ込むこともあります。





絵・小説・小ネタ置き場はこちら

http://eternaljustice.blog.shinobi.jp







詳細は下の掛け声から\(●)/
PR

たまには・・・

たまにはギアス感想以外も書いてみようかなと思い立ってみた黒猫です。
というかつぶやき・・・?

・ギアスR2のちびキャラボイスがどれも絶品過ぎてヤバイです!ほしいです!
コンプリートしたいです!!!
なのに・・・なのに・・・
BOXってなんで10個入りなんですか・・・orz
5種類しかないんだから5個入りにしてくれればいいのに・・・っ!
それじゃあ全部2つずつそろってしまうじゃないか・・・orz
いや、保存用と観賞用にしろってことなのかもしれませんが・・・。
どこかに私と同じような状況に陥っている人いないかなぁ・・・。
そろえたいけどBOXの10個はいらないって言う人・・・。
もしいらっしゃったら半分コしません?(ぇ)
またはどういう順序で入ってるかわかる方がいらっしゃったら情報くれませんか?(笑)
スザクとルルとロロは手に入れたい・・・っ!!


・なんとなくスザクとルルを見て思ったこと。
もしかしてこの髪の色、目の色って実は狙われていた???
いやぁなんとはなしに見ているときにふと気づいたのです・・・
「あれ?これってもしかしてアスランとキラの目の色と髪の色を交換した配色・・・?」と。
アスランって黒髪・緑の目でキラは茶髪・紫の目・・・でしたよね?確か。
なのでこれって実は・・・?見たいな事を思ってしまったという・・・
いや、オチもなにもないですが・・・(爆死)
本当にそうだったら面白いなぁ(笑)


・あとこれは本当かどうかわかりませんが・・・
「萌」を英語で言うと「バーニングパッション」・・・なんですか・・・????
友達が言っていただけなので果てしなく信憑性は無いのですが・・・
まぁカタカナ的に意味は取れなくも無いなぁ、と思いまして・・・。
どうなんでしょうね?(笑)




う~む・・・ブログってこんなくだらないことを書いてもいいのかなぁ・・・と
かなり思い悩んでいる黒猫でした(ちゃんちゃん)



・・・ここで微妙にひとつ。
もしかしたら気づいていらっしゃる方もいるかもしれないのですが・・・
いや、いたらとても嬉しいのですが・・・
実はサイト内のアイコン、いくつかはオンマウスで何かの台詞が表示されるかも・・・だったり。
気に入った台詞をどこかで使いたくて、でも使う場所が無くて・・・
と悩んだ末の苦肉の策だったりします(笑)
まだそんなに仕込んでないので本当にいくつか、なのですが
もしお暇な方がいらっしゃったら探してみてくれると嬉しいです♪(←厚かましい)
そんな期待するほどの物ではありませんが・・・orz
あ、なにかお勧めの台詞があったら教えてください~。募集中なので★(ぉぃ)

・・・ん?

・・・えと、どうやらカウンターが壊れてしまったようです。
多分小数点をつける位置が1つ右にずれてしまったのではないか、と。
・・・・・・いや、その・・・あれ?という感じなのです。
・・・カウンターの数、おかしくないですか?という感じで・・・。
え、えと、いらっしゃってくださった素敵天使の方々、どうもありがとうございます!!!
果てしなく現実味がわかない管理人でごめんなさい・・・。
黒猫の脳は現在ショート気味ですorz
見に来なかった2,3日で何があったんだろう・・・って思いました。
サーチ様って凄いですね!!!



そしてとても今更ですが・・・ギアスR2、見ました(遅
なかなか見る時間がなくて・・・(泣
今日の朝っぱらから見ていたのですが
なんというかもう、親とかがいなくてよかったなぁって思うほど奇声をあげまくっておりました。
不審者全開でしたね・・・。
巻き戻しと一時停止とスロー再生をしまくったせいなのか、
気づけば3時間ほどタイムスリップ☆

・・・自分が駄目人間であることを再確認してまいりましたorz
先行上映会で見てるからある程度自我は残ると思ったんだけどなぁ・・・(死

ということで感想は続きに・・・です。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe