忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスドラマCDの爆弾…。

ound Episode6、聞きました!死にました!!
まさかの深夜電話するぐらい!!
ちょ、あれ何あれ何ですかーーっ!!ってかスタッフーーーーー(絶叫)
ちょっとルルスザにとらえようと思ったらできるんじゃない?位の
襲い受けなルルでしたが…あれはヤバいだろ…。
ってか最後の最後でやってくれました…というかやられました…。
あぁぁぁ……狙い打たれたorz
思わず涙眼になるくらい酷かったです…あぁ…殺す気か…ギアスorz


爆走感想は収納しておきます~…(昇天)
あ、とてもとてもネタばれなので注意です~。
それと本日、画集2冊買ってきたので一番最後にそれも載せます。
 

近況とロマンス感想

ようやくネット断ち期間がすぎましたorz
テストの関係でパソコンにすらまともに触らなくなって早2週間
……長かったorz←完璧にパソコン中毒の人
しかもテスト1日前がロロたんとナナリーの誕生日ってorz
何の嫌がらせかと思いました…。
現在当社比1.5倍の急ピッチで誕生日兼ハロウィン絵を仕上げ中です
(といってもまだペン入れ中orz)


そして昨日、テストが終わった祝いで早速アニメイトへ→リバウンドで大量に予約☆
ちょ、自分^^まじ自制。毎日命の危機を感じますorz
この1月だけでリトルアクセサリーとカードマスターズ2ndとDVDとドラマCDと
公式ガイドブックとコミックアンソロ×2………死ねってことですか^^
本気で自己破産しかねないですorz11月、何もイベントがなくて良かったorz
スパークとギアスターボとスザルル祭宣言の3コラボ攻撃には本気でヤバかったです…。
イベント会場では理性と本能の巌流島でのバトルの無限ループですし。
イメージ的には理性担当ルルと本能担当スザクのバトル?
勿論、一瞬でスザク様が圧勝☆→スザク様の指揮の下買い捲り
→後で反省(not後悔/笑)
……この3ヶ月、通帳が給料日の翌日には3桁になるという奇跡とお友達する日々です^^
でもロロカレーはやっぱり欲しい…(品切れ中なため入荷待ち)
あと昨日久々に見て惚れ直して全力で買いたくなったルル目覚ましっ!
「全力で起きろ(?)」やら「はっはっはっはっはっ」やら
「お前は本当に朝が弱いな。でも俺が起こしてやるから心配するな」やら
「起きたら話がある。大事な、大事な話だ」やら言うらしいですねっ(大興奮)
これなら朝に激しく弱い(目覚ましを5個が通常仕様)私も起きるはず!
鼻血を吹きながらっ!(死)朝から血の海を見るかもしれないですねv
……模試監頑張るかな…orz7000円……orz

 

というわけでようやくロマンス感想というかミニ叫びをばっ!
 

Sound Episode3感想~

おととい、3泊4日岩手旅行から帰ってきた黒猫ですー!
次の日から連日バイトの日々ですーorz


本当は22話感想を書こうと思ったのですがorz
その前にドラマCD3を聞いてしまったため
こっちの感想が書きたくて仕方なくなってしまい・・・(爆死)

22話は明日、23話を見る前に感想を書くことにしますorz


ということで早速感想ですー!

ルルーシュ、それは僕の十字架だ!

お久しぶりです。ロロたんショックで感想どころか色々ためてしまっている黒猫ですorz
ロロちゃー――――んっ(泣)
毎日2回は見て泣いてる馬鹿ですorz
見た日は2時間かけて最期のシーンだけ繰り返して頭に叩き込んだもんなぁorz
翌朝目がヤバかったですが(爆死)


とりあえず、近況とO.S.T.感想と20話(+α)感想をまとめてUPです~。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe