忍者ブログ

Tricky labyrinth ――黒猫迷宮ブログ

日々の呟きとかアニメ感想とかを徒然なるままに・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了!!なのに・・・

テストというか授業は本日付で終了しました!!
ひゃっほい夏休み!!
お待たせ、僕のサマー萌ライフ!!
・・・と行きたいところなのですが。

レポート課題がまだ3つほど残ってる上に
介護体験やら小学生引率奥多摩キャンプやらが待ってます^ ^
奥多摩キャンプとか出発3日後の二泊三日なのに
まだ何も準備できてないとか^ ^
というかちょうど最終日がレポート提出期限のせいで
行く前に全ておわさなくてはいけなくなったとか^ ^
・・・私の夜生活は何処・・・(愚痴りまくり)

とりあえず、レポートが1つ終わったという憂さ晴らしに
溜めに溜めまくったネタをネタ部屋に上げてきました~。
こういうのだったら携帯で打てるから
メールで送ってコピペでUPで楽なのになぁ・・・。

バトンの前に
ちょっと私信。

>悪友(?)・桜木様。特に桜木様っ!!
こんな場を借りてですが・・・
桜木様、悪友、本当にごめんなさい(叫)
素敵小説を下さったのにUPできてなくてっ(スライディング土下座)
特に桜木様ーーーーーーーっ!!
もういただいてからどれほどの年月が過ぎ去ってしまったことかっ!!
あああもう謝っても土下座したりないですーーーーっ!!
中央線とラブホの背景を探してて探してて・・・
気づけばこんな日とかorzorz
うわぁんごめんなさーーーーーいっorz
とりあえず先にUPしますっ!!
素敵小説を私が堪能するとか天罰を食らうですよっ!!
も、もう少しお待ちくださいーーーーーっ!!
あぁ・・・こういっていくばくかの月日が流れすぎたことか・・・(泣)



ということで。
これまたかなり前にもらったバトン!!
琳欄のところからいただいてきました!!
琳欄、遅くなってごめんなさい(土下座)

しかも意味わからないことにむやみやたらと
暑く語っております・・・(爆死)
以下収納です~。

 

PR

悪友からのバトンとアニメ誌叫びorz

友瀬々からバトンをもらいましたーーーーーっ!!

その名もなんと「パンツバトン」っっっ!!(爆笑)
なんつーバトンがこの世にはあるんだっ!!
しかも質問内容も内容だしっ!!
これだけでめちゃくちゃハイテンションだよっ!!
おかげで多分すごいテンションで書いてるかもしれません…。
先に謝っておきます。
ごめんなさいorz


ちょっとここで脱線話。

大学のとある授業で発表されたテスト問題のうちの1つ。
「自分は「●●おたく」だという体験談から秋葉原の文化の特質について自分の考えを述べよ」

……はい?
しかもこれ、比較的真面目に解かないといけないっぽいんですけど…?
いやね、ギアスおたくってことなら語りつくせないぐらい語れるんですけど(R18に突入すること確定)
それを秋葉原の文化に絡めるといわれると…
アニメイトと秋葉原の文化について述べよ、と…?orz
どうすればいいんだ…orz
しかもこれで約60点分とか…つまりこれができれば単位が取れるという…。
ドンだけ重要な問題なんだよっ!!!
せめて「あなたは何オタクか?/あなたのオタク文化について述べよ」
なら200点だろうと取れる自信があるのにっ!!!(ぇ

 

…ちょっと愚痴ってみました(爆死)
というわけで早速全力で解答!!

不精者のバトン・・・。

遅くなりましたが・・・以前琳欄からいただいていたバトンだけ投下です。
あ、バトンの名前が題名とかじゃないです・・・自分が不精者ってだけで・・・(爆

世の中ゴールデンウィークだというのに明日も1限から授業のため
6時に起きる黒猫です・・・ふ、こんな主張してもむなしいだけでした・・・。

このテンションの低さは睡眠不足のせいだって信じてます・・・。
風邪気味のせいだなんて信じない!!
3日まで死ぬわけにはいかないんだっ!!(←スパコミにて悪友の売り子手伝いをする人
いや・・・4日、までだな。制服学校愛憎スザルル見るまではっっっ!!

・・・想像しただけでテンションが半端なくあがった黒猫は手遅れなギア中です(笑

・・・うん、寝よう。

バトンだけしまっておきます。

日記@学校+バトンさん

通学中、チャリに乗って横断歩道を渡っていたら風に傘を殺られた黒猫ですorz
傘が折れたなんて生まれて初めてだったこともあり、一人でパニックしてました・・・。
ちくしょう・・・おかげで途中からびっしょりだぜ^ ^

厳密に言うと昨日のことなのですが・・・司書の免許が欲しい黒猫は
図書館情報学という科目をとりました。
名前からして堅苦しいし、別の曜日に取った似たような科目は
まじめで厳しい・・・という感じだったのですが。
なのに、なのに・・・

なぜ私はオタクについての講義を受けているのだ・・・?
なぜ課題が「秋葉原に図書館を!!」で秋葉原に行くと成績に加点なんだ?
これって司書免に必要なんだよね?
他の科目って司書・図書館はどうあるべきか、みたいな話だったよね?

・・・と、爆笑しながら思っていました(爆
いや、まさかこんな理由で秋葉原デビューする(予定)とは思ってませんでした!
先生がパソコンオタクで秋葉原に住んでいるから、らしいですけど。
なんでも、「絶滅しかかっているオタク文化を保存するべく図書館を!」というのが
中心軸らしいです・・・。
ギアス専門図書館ならすっごく真剣に考えるのに・・・(爆
新学期早々いろいろと謎な授業が多い大学でした。


・・・というわけで、溜めに溜めまくってたバトンやります~。
琳欄から回っているのに気付かなかったおばかさんです・・・orz
すまん、琳欄。

バトンは一応しまっておきます~。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
紫皇風雅
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe